カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

有明を撫でて

 

 

有明を撫でて/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


そういえば今日もキスしなかったな

毎日しようって約束したのに

今日どんな顔で出て行ったんだろう

見送りしたのに見てなかったな

 

変わっていく

変わっていくことはしょうがない

「」変わることが怖いって言ってたはずだけどな

変わっていく

変わっていくことはしょうがない

「」2人で変わって行こうって約束したのにな

 

どんなに話し合ったって

抱き合ったって泣いたって

所詮他人なんだもん分かり合えないよな

諦めるからダメだよな、分かっていてもやりきれない

独りよがりうまくいかない

 

変わっていく

変わっていくことはしょうがない

「」変わることが怖いって言ってたはずだけどな

変わっていく

変わっていくことはしょうがない

「」2人で変わって行こうって約束したのにな

 

無かったことになった約束

「ずっと」はとっくに終わっていた

だんまり決め込んでるうちに

答え合わせが始まってたんだ

嫌な役目を最後までやらせてしまったんだ

 

傷つけてごめん 傷ついてごめん

思いやれなくてごめんね

顔見れなくて キスできなくて

笑顔じゃなくてごめんね

変わってごめんね 変われなくてごめんね

分からなくて泣いて

諦めたくてごめんね

ごめんね