カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

ほはば

 

ほはば/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


明日は約束の日

服も決めたしきっと大丈夫

今何してるのかな、眠れないのはきっとわたしだけ

「小さい」って引かれたらどうしよう

「恋愛対象じゃない」って思われたら辛いな

だって、やっとやっと会えるから

少しでもちょっとでも近づきたいの

 


君にこの気持ちを言いたくて伝えたくて

明日こそは言いたくて

手をとって目を見て、お願いきいて

わたし、君のことが「    」

 


歩幅が合わなくて早足でいるのを分かってて笑うの

合わせてくれる人だって知っているけど頑張って歩きたいの

素直に甘えられないわたしを

「可愛げのないやつだ」って、できれば思わないでよ

待って、ずっとずっと言いたかったことがあるの

「どうしたの?」って立ちどまる方に一歩近づく

 


ずっとね言いたかったことがあるの、いきなりだから困らせちゃうかも

同じ言葉がぐるぐるしてるから上手く話せないかもしれないの

 


あのねこの気持ちを言いたくて伝えたくて

君にだけに言いたくて

君にこの気持ちを言いたいの伝えるから

かざらない言葉をきいて

手をとって目を見てお願いきいて

わたし、君のことが「      」