カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

淡々とした日常へ

 


淡々とした日常へ/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


好きになれたら良いと思ってるって

遠いところから見下ろしながらする痛いせっくすも

冷めたその目も

喜ばせてよ、気持ちよくしてよだなんて言いたいわけでも

思っているわけでもないのただ、

ただ。ってこんなこと言わせないで

 

善がっていたいよ淡々とした日常に

笑っていたいよ些細な針に

ずっとだなんて言ってみたところで

大事にするって何をどうすることだろうか

 

同じくらい何度も傷つけていること

忘れちゃうんだごめんね

忘れたいと思っているわけでも

どうでもいいと思っているわけでもない事だけは

分かってよだなんて本当に勝手だよな

 

善がっていたいよ淡々とした日常に

笑っていたいよ些細な針に

ずっとだなんて言ってみたところで

大事にするって何をどうすることだろうか