カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

【コード】ほはば

 

 

 

ほはば/はるこたつぶとん倶楽部♧   capo3


CG      Am    Em    FM7       Em       Dm     G

明日は約束の日    服も決めたしきっと大丈夫  

今何してるのかな眠れないのはきっとわたしだけ

 


Am                    G                  F          C

「小さい」って引かれたらどうしよう

        Am                  G              Am         D7

「恋愛対象じゃない」って思われたら辛いな

         Am        G           Cadd9

だって、やっとやっと会えるから

     Am              G            Cadd9    D7

少しでもちょっとでも近づきたいの

 

C                 G            Am          Em

君にこの気持ちを言いたくて伝えたくて

F Em          Dm        G

明日こそは言いたくて

C                   G                Am          Em

手をとって目を見て、お願いきいて

F             Em Dm          G                  C

わたし、君のことが「す·····          !!!!」

 

 


歩幅が合わなくて早足でいるのを分かってて笑うの

合わせてくれる人だって知っているけど頑張って歩きたいの

 


素直に甘えられないわたしを

「可愛げのないやつだ」って、できれば思わないでよ

待って、ずっとずっと言いたかったことがあるの

                                                                        D7

「どうしたの?」って立ちどまる方に一歩近づく

 

F                     C               F             C                  F        C          F            G

ずっとね言いたかったことがあるの、いきなりだから困らせちゃうかも

C        F               C               F               C         F    C               G

同じ言葉がぐるぐるしてるから上手く話せないかもしれないの

 

 


あのねこの気持ちを言いたくて伝えたくて

君にだけに言いたくて

君にこの気持ちを言いたいの伝えるから

かざらない言葉をきいて

手をとって目を見てお願いきいて

わたし、君のことが「      」

 

 

-------❁-------

 

原曲キーはカポ3です。

FM7は面倒だったのでFで表記してます。

作った当初はFだったのでF、FM7どちらで弾いても問題ないです。

イントロはAメロと同じC G Am Em FM7 Em Dm G

イントロアウトロ共に、CとFM7でハンマリングしています。

アウトロは最後に C (ハンマリングなし)でいい感じに終了できます。