カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

アルバイター、無名

 

アルバイター、無名/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


僕を中心に世界は回ってた僕が僕の世界を作ると思っていた

ほら見ててよ皆は僕を僕を見ててよ


知らないことが増えた不安なことが増えた

怖いことが増えたそれっきり何も決められない

 

すみません、申し訳ありませんこめんね、ごめんなさい

これはこうでいいですか?ここにいてもいいですか?

間違える前に確認します教えてください何度でも

もう全部教えてください

 

僕を中心に世界は回ってた  僕だけが僕を作ると思っていた

ほら見ててよ皆は僕を    僕を見ててよ

 

分らないことが増えた  分らないなりに生きた

怖いことが増えた  怖いままに生きてる

 

すみません、申し訳ありませんごめんね、ごめんなさい

僕はこれでいいですか?ここにいてもいいですか?

あなたの正しいで構いません  教えてください何度でも

もう全部きかせてください

 

同じことをしていたって僕は かけがえのある僕だ

同じことをしていたって僕の変わりはいくらでも居るんだ

哀しいよ