カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

【コード】もう柔らかいおっぱいのことしか考えたくない

 

もう柔らかいおっぱいのことしか考えたくない

               /はるこたつぶとん倶楽部♧

原曲キー capo4


C FM7 G Am7

 

C FM7 G Am7

どうでもいいこと歌いたい

C FM7 G

なにぬねの ぱぴぷぺぽ

E7  Am C E7 C

煙草 やきとり 麻雀 ぽよよーんおっぱい

 

C FM7 G Am7

でも 公には言えないよ

周りの見る目が怖いから

イメージ壊すの怖いから

 

ああ、

         Am

おっぱい

C FM7 C

欲しいなおっぱい

 

C FM7 G Am7
悪意ある言葉で傷つけたい

C FM7 E7 Am

バカ 最低 きもい 嫌い

C E7 Am C

こんな言葉よりもずっと心に刺さる

FM7 C G C

きみの地雷を踏み抜きたい

FM7 C G Am

でも  言わないよ

 

C FM7 G Am7

刺せば血が出るの知ってるから

刺さると痛いの知ってるから

 

C FM7 G Am7
人の善意に感謝したい

あなたの善に笑顔で居たい

良かれ、にさめざめ泣きたくない

わたしには悪に聴こえても

 

C FM7 G Am7

どうでもいいこと歌いたい

なにぬねの ぱぴぷぺぽ

E7        Am       C         E7             C

タバコ やきとり 麻雀 ぽよよーんおっぱい

 

C FM7 G Am7
どうでもいいよと笑いたい

興味もないよと笑いたい

些細な言葉になげきたくない

 

C FM7 G Am7

ああ、もう

C FM7 G Am7

ああ 

            C

ああ、ほんとおっぱい

 

 

基本的にC FM7 G Am7の繰り返しです。

書いてないところはC FM7 G Am7でいい感じに弾いてください。

るんるん歌ってもしんみり歌っても楽しいです。