カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

いつか

 

 

いつか/はるこたつぶとん倶楽部♧

 

今話した雑談もさ、

笑い転げたお腹の痛みも

忘れちゃうんでしょ? くだらないから

恋人だったふたりのこと

君が僕を好きだったこと

忘れたんでしょ?そんなもんだから


人はすぐに作りたがる

忘れちゃうのに増やしたがる

後に何かを残したがる

すがるように繋がりあう

 

忘れないでと

忘れるまで忘れないでと

 

辛くて深い悲しみもさ

何より好きだと抱きしめた気持ちも

薄れちゃうから生きてゆける

君がいたことを裏付ける

ぽっかり空いた心の隙間も

ひょんな事で埋まる日が来る

 

人はすぐに作りたがる

いつか忘れちゃうのに恨んでみる

後に何かを残したがる

 

忘れないでと

忘れるまで忘れないでよ