カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

恋をしたんだ

 

恋をしたんだ/はるこたつぶとん倶楽部♧

 

 

恋をしたんだ君が僕を見つけた日から

 

君はきっと気づいてるんだろう僕の気持ちに

気づかないフリをしているんだろう今はそれでもいい

いつか目を見て伝えるから誰のものでもない君でいて

 

恋をしたんだ君が僕を見つけた日から

 

この気持ちを知ってしまったら伝えてしまったら

僕らの関係は変わるだろう今はそれでもいい

いつか目を見て伝えなくちゃ君は誰かにとられるんだろう

 

恋をしたんだ君が僕を見つけた日から

 

一目惚れなんて笑っちゃうだろう

だけど、でも。

もう君じゃなきゃダメなんだ

僕じゃだめかな

 

恋をしたんだ君が僕を見つけた日から