カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

しあわせ

 

しあわせ/はるこたつぶとん倶楽部

 


愛とか恋とか

そんなことちっともわからないけど

今持てるわたしの全てで

君の幸せを願いたい

 

遅い時間に帰ってきて 早い時間に出かけていく

最近ちっとも構ってくれないね

こんな些細なことまで すぐ歌ってごめんね

でもこんな私を選んだのは ざんねんあなたです

 

眠る君の隣で本を読む

眠る君に時々キスをする

 

幸せだと思うほどこの先が怖い

考えたって仕方が無いのに

刻一刻と迫ってるさよならの期限が

目に見えたらなんて思う時があるよ

 

キスもハグも好きだよも最近ないですよ

したら律儀にちゃんとお返ししてくれるところ

お歳暮みたいって思ってる

言ったっけ?言ってないっけ?

まあ今言っちゃったけど笑

 

眠ったままで私を抱き寄せる

眠る君に時々キスをする

 

足りない  くらいがちょうどいい。

足して1になれるくらいで良い

「いつか」や「この先」を信じているから

まだまだ沢山分かり合える

愛とか恋とか

そんなことちっともわからないけど

一緒に幸せになりたいというあなたと

幸せになりたいと思う今が最高に幸せ


眠る君に布団をかけ直す

先に起きた君がキスをする