カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

無名

 


                  /はるこたつぶとん倶楽部♧

 


いつ死ぬかわからない

それまでよろしくね

思い出さなくなったとき

それはわたしが死んだとき

あなたの世界で死んだとき


たくさん人を傷つけました

つぐない方がわからない

たくさん人を傷つけてます

どうすればいいか分からない


死ぬのもこわい

生きるのもこわい

死にたいと願える自分がこわい


期待するのが苦手です

諦めるのが得意です

いつも不安でみじめです

「私もそうだ」と誰か助けて

 

小さなことに傷つきました

乗り越え方がわからない

くだらないことで心が痛む

大したことです  わたしには

 

なかったことになるのがこわい

何かを始めて変わるのがこわい

 

あんなこと言いたいわけじゃなかったの

こんなことで泣きたくなる自分が嫌なの

「つかれた」とこぼせば

「がんばれ」という

あなたが本当はきらいだった