カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

夜な夜なエール

 

 

夜な夜なエール/はるこたつぶとん倶楽部♧

 

もう無理だなんて言ったのは昨日の君かい?

ちっとも問題なんてないんだよ

君は自分の足で歩いてきたんだろう

 

無理ならやめれば良い

怖いなら逃げれば良い

周りを見てばっか比べてばっか

足がもつれちゃう

 

逃げるにも、どこへ

進むにも、どこに

レールとかよく言うけど何にも見えやしないよ

 

無理だ、ああ、もう無理だ

今日はもう進めない

 

もう無理だなんて言ったのは昨日の君かい?

ちっとも問題なんてないんだよ

君が今持ち得る力でここまで来たんだろう?

 

嬉しいなら笑えば良いし

悲しいなら泣けば良い

でも本当は知ってる

それじゃ「大人」って呼んでもらえない

 

誰かを嫌いになったこと

理不尽に食らいついた苦悩

胸を張れることなんてきっと無いけど、いつか笑って話しをしたい


もう無理だなんて言ったのは昨日の君かい?

ちっとも問題なんてないんだよ

君は今日もそうやって生きてるんだから