カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

カヌレ

 

 

カヌレ/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


美味しいカヌレを食べました

これは革命だと思いました

知らない味を知れたことで、未来に希望を持ちました

わたしは大人になれますか

わたしは日々を生きれますか

 

日々を買って生きること、息をするのにもお金が必要なこと

高いと感じてしまうのは、わたしがわたしの推しじゃないから

その値のその価値が見当たらないから

 

好きになってよ。好きだと言ってよ。わたしをだれか認めてよ

求められるもどこか足りないのは、いちばん近くで嫌われてるから

 

好きでもない人としました

これは苦痛と感じました

知らない味を知ったことで、何かにお金を払えました

生きる為に沈む春には、夏も、秋も、冬も来ない

蜜を吸う苦い日々では、何かになれる資格もない

 

わたしを選んだ人はいう、ずっと一緒に居たいんだ

わたしを選んだ君はいう、こんな気持ちはじめてと

ねえ

好きになってよ。好きだと言ってよ。わたしを少しだけ認めてよ

「誰か」に好かれることが出来たよ。興味が無いの嫌いだから

 

美味しいカヌレを食べました

明日も食べたいと思いました

甘い蜜を覚えたことで、苦いも蜜だと知りました

知らなくてもいいこと知れたので

わたしは大人になれました