カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

エンディング

 

 

エンディング/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


もうすぐ今日が終わる何者にもなれなかったな                                                       

 

昨日も今日も雨ばかり降っていたな                                   

スカートの裾を濡らして意味もなく人ごみで泳ぐ

どこで生きてなにを成し遂げよう

社会の歯車今のわたしは誰のために居る

 

最後だからって泣かないよ

今日が最後だからって明日は何も変わらないよ

 

賢くなくて運動もそんなに出来なくて

恋も仕事も人との距離もうまくはかれない

ここに居ることは私の誰かの何になる

ママごめんね、上手く生きていけないや

 

今日が最後だからって明日は何も変わらないよ

 

もうすぐ今日が終わるもうすぐ今日もおわる

かけがえってあるからさ