カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

無名のオリジナル

曲名はありませんが、可愛い愛称があるのでもうすこし名無しのままでいきたいとおもいます☺︎

  

                    /はるこたつぶとん倶楽部♧

 


おかえり  お疲れさま

疲れているの分かってるけど

スーツ着たままゴロゴロしないでね


おふとんに包まっても「さむい」と感じる程に

わたしはあなたの一部ならいいのに


いつも頑張ってるあなたに

「頑張れ」だなんて言えないな

何かできることはないか

あなたを癒したいよ


おかえり  暑かったね

わたしもおんなじ気持ちだけれど

お風呂に入ってから

たくさんハグとキスして


いつも頑張ってるあなたの

「頑張る理由」になりたいな

でもね

「悩みの種」にもなりたい

あなたを癒したいのに


おかえり  遅かったね

今日も一日お疲れさま


いつも頑張ってるあなたに

「頑張れ」だなんて言えないな

何かできることはないか

あなたを癒したいの

あなたを癒したいよ


となりで笑うよ

あなたが喜ぶなら

あなたが笑うのなら