カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

ガチ恋口上歌~みんなだいすき~(仮)


あーよっしゃいくぞー

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!


疲れた時には癒してあげる
迷える子羊たちを導いてあげる
まだまだちっぽけで
まだまだ半端もの
どこへ行くのか「わたしもわからなーい!」
でも、でもねずっと一緒だよ
君がいるからここに立てるよ


唱えましてねお願いします
ガチ恋口上 3,2,1!

 


好き好き好きなのなの
伝えきれてないの知ってるよ
どんな姿も
○○だけにこっそり教えて
世界で一番大好きよ

アイシテル

【口上】

言いたいことがあるんだよ!(なになに)
やっぱり○○かわいいよ
好き好き大好きやっぱ好き
俺が生まれてきた理由(なになに)
それは○○に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
アイシテルー!(俺も-!)


あーもういっちょいくぞー


虎(とら)!火(ひ)!人造(じんそう)!繊維(せんい)!
海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(か せーん)!

辛い時こそ笑顔でいるよ
頑張っていればまた君に会える、よね
まだまだちっぽけで
まだまだ半端もの だけど
どこへいっても「ずっと想ってるよー!!!」
でもね、だから、いつでも待ってるよ
一番よく見えるとこが君の席だよ


唱えましてねお願いします
ガチ恋口上3,2,1!

 

【口上】

言いたいことがあるんだよ (なになに)
やっぱり俺らは両想い⁉
○○と共に年を取る
好き好き大好きもっと好き
壊れるまで踏むブレーキランプ
みそ汁の具は○○で♡
俺と一緒に日々を刻もう
世界で一番愛してる!
(俺も-!!!!)


あーよっしゃいくぞー


猫(ねこ)!煙草(たばこ)!家主(やぬし)!麻雀(まーじゃん)!
高峰(たかみね)!焼鳥(やきとり)!炬燵ー(こたつ)!