カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

【コード】さよならを言いに

 

 

さよならを言いに  /はるこたつぶとん倶楽部♧   

capo1

C FM7 G C

人混みの中電話しながら待ち合わせたよね

君は遅刻今も遅刻もう慣れちゃったよ

抱き寄せられて突き放されて

都合のいい女だった

口だけ何度もやり直して

ハードルばかり下げていた

 


Am FM7 G C

さよならを言いに今日は来たの

それだけを言いにここにいるの

話をしようって言ったって

分かったフリもしてくれないじゃない

自分の気持ちばっかりじゃない

 

同じくらい悲しくさせて

傷つけてやりたかった

私はどこにも行かないって思われてた

約束なんかしてくれなくていい

それが今の気分なんでしょ?

今泣かれても流せない

ちっとも君を好きじゃない

 

さよならを言いに今日は来たの

それだけを言いにここにいるの

この出来事が君の胸に

痛みとして刺さればいいのにな

さよなら

 

 

-------❁-------

 

原曲キーは、カポ1です。

 

「それが今の気分なんでしょ?」

「ちっとも君を好きじゃない」

「さよなら(最後)」

は、いい感じに喋るとそれっぽい。

 

サビは3行目くらいからは、AmじゃなくてFM7使ってもいいと思います。

ハンマリングできる方は、じゃんじゃんやってください。