カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

【コード】おいら新宿でひと風吹かすぜ

 

おいら新宿でひと風吹かすぜ

    /はるこたつぶとん倶楽部♧  capo3

 

C           FM7      G           Am7

おいらは  新宿   生まれの猫

雨にも風にも負けないぞ

野良猫だけど綺麗好きだから

女の子にもなかなかモテるよ

今日もナンパで貰うぜごはん


にゃんにゃんにゃんにゃん

ごろごろにゃんにゃんにゃんごろり


おいらは新宿生まれの猫

雨にも風にも負けないぞ

縄張り争いには勝てないけど

おいら新宿でひと風ふかすぜ


にゃんにゃんにゃんにゃん                 (D7)

ごろごろにゃんにゃんにゃんごろり

にゃんにゃんにゃんにゃん

ごろごろにゃんにゃんにゃんごろり

 

-------❁-------

 

C FM7 G Am7 をひたすら繰り返します。

簡単です。

ラスサビの前にD7弾いてしまう癖があります。

D7入るとラスト2行ちょっと盛り上がりそうな気がする。