カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

ねえ。

 

ねえ/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


ねえ

こんな世界見たくないよって

延ばして延ばして黒い糸で覆って

また自分を追い詰めた

逃げ道を減らして減らして

神様、人様、人間様、パパ様、ママ様

これがここにある意味を

僕がここにある意味を

こんな世界にとどまって居なきゃならない意味を教えてよ

ねえ

 


わざとイヤフォンを抜いて聴いた

羨ましくて妬ましくてもっと汚くなれって

そんなことだろうと思っていたよ

嘘だよ、嘘だよ

今も本当は夢見ているんだ

考えているんだ

何を愛してたんだろう

何を信じてたんだろう

何を積み重ねてきたんだろう

教えてよ 

ねえ

 


言いくるめられて餌皿を噛んで待ってた

独りだったはじめからお前の撒いた汚い精液が

繰り返して同じ事

嘘で塗り固めてまだ笑えるのか

教えてよ 

ねえ