カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

みるみるのテーマ

 

 

みるみるのテーマ/

作詞作曲:はるこたつぶとん倶楽部♧

           歌:🍰未流(みる)

 

基本断捨離してる

断捨離枠なのに、ご飯作って食べちゃう

おうち空っぽになっちゃうのかな?ってくらい

基本断捨離枠してる

 

きみの♡でミルフィーユ作ってあげるよ

みるみるキッチンはマルミヤさんにもお世話になるよ

きみの♡でミルフィーユ作ってあげるよ

きみの♡が未流をあったかくしてるよ

 

時にはお酒を飲んでる

(今日の気分のお酒) ○○、○○、ん~○○!

こぐごく

ん~うましかて!!

 

きみの♡でミルフィーユ作ってあげるよ

UberEATSさんいつもありがとう

きみの♡でミルフィーユ作ってあげるよ

きみの♡を未流がポカポカにしたいよ

 

未流は自分を大事にしたいよ

愛していたいよ

だから君も

自分で自分を抱きしめてあげてね

 

きみの♡でミルフィーユ作ってあげるよ

温かい♡をいつもありがとう

 

-------❁-------

 

未流ちゃんから、「弾き語りをはじめたよ」との報告をいただきました。

わたしのオリジナルをストロークで一生懸命歌ってくれた彼女に、日頃の感謝の気持ちも込めてストロークで曲を作りました。

練習がてらに歌ってくれたら嬉しいし、こんな歌を歌っていたら、きっと可愛いな、げへへ。と、邪(よこしま)な気持ちを詰め込みました。

未流ちゃんの普段の枠の雰囲気や、未流ちゃんのしなやかで優しい人間性が伝わったら嬉しいです。

 

(曲をプレゼントしたのはわたしの勝手な気持ちなので、「ずっと歌ってね。大切にしてね。」というわけではないです(´ ˘ `∗))

 

わたしのオリジナルを好きだと言ってくれて、

音源もない中で枠に何度も足を運んでくれて、

曲を覚えて、コードを覚えて、歌ってくれてどうもありがとう。