カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

 

 

街/はるこたつぶとん倶楽部♧

 

 

最寄り駅から徒歩8分で選んだ端っこの狭い部屋

夜になると赤い光誰かを助けるためのうた

 

どうにもならない気持ちをただ渡せない手紙に記すこと

冷たい窓のふちに触れて笑っていたあの日のことも

 

もうやめようか  寂しくてさ

もうやめようか  君がそう言うなら

片道3時間のこの街に雪はまだ降らない

こんなに寒いのに

 

鳴らない携帯握りしめて会いたいなって呟いたこと

線路を走るあのこの声も数える程しかしないんだ

 

もうやめたいな  逃げ場もなくてさ

もうやめようか  君もそう思うなら

片道3時間のあの街は雪の降る街だということしか知らない

片道3時間のこの街に雪はまだ降らない

こんなに寒いのに

 

君が来ないと知った夜から少しずつ汚れていく狭い部屋

あれやこれやその約束も何ひとつ叶えられないまんま

 

もうやめようか

もうやめようか

君がそう言うなら

 

窓の外は赤い光誰かを助けるためのうた