カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

幸せってなんだろう

 

幸せってなんだろう

幸せってどんなことを言うんだろう

お金があること

うん、そうだよな

どんなに言い訳してもお金はあった方がいい

ないよりあった方がいい


経験があること

うん、そうだよね

履歴書に沢山かける事があった方がいい

資格もないよりあった方がいい


SNSのフォロワーが多いこと

うん 、凄いことだね

一挙手一投足に注目されて

些細な言葉にいいねがついて

嫌われるより好かれていたい

気付かれないより気付いて欲しい


幸せがわかった

お金があって経験があって

フォロワーが多いこと


パートナーがいること

うん、素敵な事だね

悲しみを半分に喜びを2倍に

支えて支えられるって

力が湧くよね


遊べる友達がいること

うん、嬉しいよね

たわいもない話をして箸を転がして笑う

味方になってくれる人がいる

一緒に笑ってくれる人がいる


両親が元気でいること

美味しいご飯とふかふかのふとんと

おかえりとただいまの意味を教えてくれた

幸せがわかった

パートナーがいて友達がいて

わたしの周りにわたし以外の人間がいること

 

わたしはわたしひとりでは、わたしを幸せにできないの?

わたしはわたしひとりでは幸せになれないの?

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう