カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

遠い君へ

 

 

遠い君へ/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


毎日おつかれさま

会える時間はだんだん減ってはきたけど

君は君のために

僕は僕のために

出来る限りのことをしよう

正解はないけど


広い空の下見上げた星は

同じ色をしているか

見え方が違っても

同じ時間に同じものを見ることができるなんて

幸せなことだね


相変わらず心配症だね

離れてなんていかないよ

何度だって言えばいい

伝える言葉を僕らは持っている


君の価値は君が決めて

小さな石だよ悲しまないで

泣いたっていいけど挫けたっていいけど

どんな姿、結果も笑ったりしないよ


広い空の下見上げた星は

同じ色をしているか

見え方が違っても                  

違うと伝える言葉があるから

「新しい」を共有しようね

分かり合えなくてもいいから

 

人は必要な時に必要な人に会えるものだよ

これから踏みしめる時間の中に

素敵な出会いがありますように