カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

おままごと

 

おままごと/はるこたつぶとん倶楽部♧

 

 

見慣れた横顔をのぞき込むたび

二人での生活は おままごと なんじゃないかと思う

数え切れぬ日々を共にしても

しこりのような違和感は拭えないのでしょう


明日ひとりになるくらいなら

今ひとりになりたいと

いつかひとりになるくらいなら

今ひとりになりたいと

夢であるなら覚めたいと

夢であったなら早く覚めたいと

 

「おかえりなさい」と、この場所で

泥団子を渡した日から

変わらず私は砂をいじってる

誰かの帰りを待っている

今もこの公園で


愛される為に産まれて来たでしょ絶対

猫みたいに、無償で愛でてしまうよな

愛くるしさを持って産まれたかったな


夢であるなら覚めたいと

夢であったなら早く覚めたいと