カキオトメ帖

歌詞の書きとめ 些細なこと

もう柔らかいおっぱいのことしか考えたくない。

 

 

 

もう柔らかいおっぱいのことしか考えたくない。/はるこたつぶとん倶楽部♧

 


どうでもいいこと歌いたい

なにぬねの ぱぴぷぺぽ

煙草 やきとり 麻雀 ぽよよーんおっぱい

 

でも 公には言えないよ

周りの見る目が怖いから

イメージ壊すの怖いから

 


あーおっぱい

欲しいな、おっぱい

 


悪意ある言葉で傷つけたい

バカ 最低 きもい 嫌い

こんな言葉よりもずっと心に刺さる

きみの地雷を踏み抜きたい

 


でも  言わないよ

 


刺せば血が出るの知ってるから

刺さると痛いの知ってるから

 


人の善意に感謝したい

あなたの善に笑顔で居たい

良かれ、にさめざめ泣きたくない

わたしには悪に聴こえても

 


どうでもいいこと歌いたい

なにぬねの ぱぴぷぺぽ

煙草 やきとり 麻雀 ぽよよーんおっぱい

 


どうでもいいよと笑いたい

興味もないよと笑いたい

些細な言葉になげきたくない

 

ああ、ほんとおっぱい